イニシャルで選ぶ国産ワインブランド「NUMBER WINE」が初POPUPを開催

“選ぶのが難しい”、そんなワインのイメージを一新する、アルファベットで選べる27種類の100%ジャパニーズワインブランド「NUMBER WINE」。

オンラインストア限定で誕生したブランドだが、2月10日(木)~16日(水)の期間、渋谷ヒカリエ2Fにて、初のPOP UP STOREが開催される。

27種類のオリジナルフレーバーワイン

多方からの過多な情報で忙しく日々が過ぎる現代。そんなとき、一歩離れて自分を認め、ゆっくりと愛すべき時間を過ごしてほしい、という“リセットタイム”のために生まれたのが「NUMBER WINE」だ。

それぞれのナンバー・イニシャルに想いが込められ、27種類のオリジナルフレーバーワインを展開している。

プレゼントにピッタリなボックスセット

ボトルのサイズは、一日のアルコール適正飲酒量に沿った180ml。ワインに含まれるポリフェノールやカリウムの作用により、エイジングケアや肌のハリ、また新陳代謝の活性化によるデトックス効果が期待できるという。

また、気分を上げ贅沢なムードを作ってくれるボックスセットになっているので、ちょっとした手土産や、大切な人へのイニシャルプレゼントにもぴったりだ。