オンラインで完結する新しいスタイルの車の買い方!「CAR CONCIERGE」オープン

東京都、千葉県にフィットネスジムを運営するYOSHIKIが、新事業「CAR CONCIERGE(カーコンシェルジュ)」を始動。ホームページが開設されたほか、1月23日(日)には、千葉県成田市に店舗がオープンした。

オンラインで完結する自動車販売

「CAR CONCIERGE」は、新車や中古車全メーカーに対応し、千葉県を拠点に全国へのオンライン販売、店頭販売を行い、コストを抑えて良品な車を届けるサービス。1番のポイントは、非接触で車の購入から納車まで出来るスタイルだ。

同サービスでは、軸であるパーソナルトレーニング業から培った、1人1人に対しての対応力や、求める理想を実現する実行力などを活かし安心したカーライフを送れるようサポート。

プロのコンシェルジュが、日本全国何万台という車の中から厳選した、希望にぴったりな車を提案してくれる。

安さの秘密は「カーオークション」

一般的な中古車販売店よりも安い価格で探し出す秘密は、「カーオークション」。

車販売店や業者が仕入れを行う全国の「カーオークション」何万台の中からぴったりな車を探し出し、原価に近い価格で希望の車を仕入れる。

さらに、直接整備やチェックを行うことで、在庫維持費や人件費などといった、通常の車販売店でかかるコストを徹底的カット。だからこそ高品質な車を一般販売店よりも安く探し出すことができる。

ピックアップ

原愛梨氏の初個展が、表参道「SPAGHETTI」にて開催中!
猫の毛がつきづらいTシャツや優しい冷風扇も!ペットとの生活におすすめのグッズ
就活生の多様性豊かな未来を応援!県立広島大学で「好印象身だしなみセミナー」開催
「大吟醸 雪夜月」がロンドンで開催された「IWC2022」でブロンズメダルを受賞