沖縄北部の高級ヴィラ「Secret Villas」に「プライベートテントサウナプラン」が登場

沖縄北部の高級ヴィラ「Secret Villas」に、「プライベートテントサウナプラン」が新登場。1月中旬~3月上旬の期間限定プランとなっている。

おこもり時間を過ごすのにぴったりのヴィラ

「Secret Villas」は、野趣に富むプライベートプール・ミニキッチン付きの2階建てヴィラ。

一歩足を踏み入れるそこは木々の静寂に包まれた楽園で、周りから完全に遮られた、誰にも邪魔されないおこもり時間を過ごすのにぴったりの空間だ。

ロシア製の3層式テントサウナを使用

今回のサウナプランで使用されるサウナは、キルティング素材「サーモスティック」を採用した「ロシア製 3層式テントサウナ MORZH(モルジュ)」。高密度の幕の内部には断熱材が入っており、外の冷気をシャットアウトし、内部の熱を逃がさない。また表面の幕には、耐熱性が高く、マット質の素材を採用。マイナス20℃以下になるロシアでも耐える機能性を持っている。

さらにサイドの2面には景色を楽しめる大きな窓が。開放感のある明るい採光窓は窮屈さを感じさせず、自然の環境をサウナ内に反映させ、テントサウナの醍醐味を感じることができる。

薪も、地元やんばるで採れた沖縄産のものを使用。防腐、防かび処理などがされていない薪なので安心だ。

ピックアップ

究極のリネン体験!CAMPFIREで『リネン100%スウェット』が先行販売中
アツアツ鉄板メニューが2品新登場!「ステーキのどん」お子様メニューがリニューアル
アスリートにとっての究極スイーツ!干し芋「マッスルポテト」がMakuakeに登場
学生発の「日本一ゴミの出ない大学プロジェクト」が「ごみゼロの日」から本格始動