これは破格っ!外出時や災害時など携帯充電に困ることなし!メリットだらけ防災グッズ!【キャンドゥ】

キャンドゥこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、CanDo(キャンドゥ)である便利アイテムを発見したのでご紹介します。

みなさんは、外出先で「携帯の充電がピンチ〜!」という経験をしたことがありませんか?

最近は携帯で支払うことも多いので、携帯は常にフル充電にしておきたいところ。

私はついつい充電し忘れて外出するので、出先でも安心なモバイルバッテリーが欲しいなと思っていました。

もちろん災害時の防災グッズとしても活用したい!

実は、キャンドゥにも売っていることをご存知でしたか!?

私は知らずに、店頭で発見して驚きました!

「100均のモバイルバッテリーって品質に問題ないの!?」

と不安を感じる方も多いと思うので、私が使用した様子を参考にしてもらえたらと思います。

商品について詳しくご紹介していきます。

キャンドゥ 急速充電モバイルバッテリー

急速充電モバイルバッテリー

価格:550円(税込)

容量:5,000mAh@3.7V(18.7Wh)

実容量:3,250mAh本体充電時間:約 3時間

重量:約 118 g

サイズ:95.6 x 63 x 14.5 mm

使用回数:500回

出力ポート:USB-A x 2口 / USB-C x 1口

キャンドゥでは、4000mAhと5000mAhのモバイルバッテリーが販売されており、どちらも同じ価格550円です。

キャンドゥでは、4000mAhと5000mAhのモバイルバッテリーが販売されており、どちらも同じ価格550円です。

セット内容

セット内容

  • 5,000mAh モバイルバッテリー
  • ケーブル

説明書はついていないので、パッケージの裏面を確認してください。

説明書はついていないので、パッケージの裏面を確認してください。

関連記事:

ピックアップ

完璧すぎる…使いやすくて便利!大人気【tower】買って間違いなしお洒落キッチングッズ!
この組み合わせは天才だよね!コメダ珈琲店の新感覚のデザートドリンクがやみつきになるおいしさ♡
1年越しでやっっっと買えた!SNSで超バズった爆売れアイテム♪今すぐダイソーに走れ!
ほんとこれ好き週2は食べる!けしからんレベルにめっちゃ美味しい!“超絶品コンビニスイーツ”5/17日爆誕!