15年ぶりの購入!CosmeKitchen2022福袋の中身がすごかった

なんと15年ぶりに福袋を購入しました…!

福袋=売れ残り品と思っていた私。思い返せば、中学生の頃に購入した福袋が正に売れ残り品の詰合せだったから。

特にアパレルの福袋だったからかわかりませんが、奇抜な色のアウターに、変な飾りがついたワンピースなど、使えるアイテムがかなり少なくて、貴重なお年玉を無駄にした…との記憶が強く今後一切、福袋なるものは買うまい!と思っていました。

それから15年、毎年お正月の初売りや福袋に心動かされることは無かったのに!必要なものを買いに行った先で、出合ってしまいました。

Cosme Kitchenの福袋

皆さんご存知、オーガニック系のブランドコスメを扱うお店ですが、個人的にはもう何年もお世話になっている大好きなお店です。ちょうど年始にスキンケアが切れたので行ってみたら、いつも使っているコスメが福袋に!!!!!!

こんなことってあるんだ!と30歳にして初めて福袋の素晴らしさを知りました(笑)。

ピックアップ

現代人が欲しい付録がついに来た!『素敵なあの人』7月号付録のブルーライトカット眼鏡
400円で大量のシャボン玉!ダイソーグッズで最高に写真映え
迫力満点!ハッピーセット®に「ジュラシック・ワールド」のクラフトトイが登場
保育園の荷物は玄関収納で忘れ物を減らせる!壁面ディスプレイハンガー