そのコーデ残念かも…!春も使えるGU新作「ボーダーニット」でやりがちNG&垢抜けOKコーデ

まだまだ寒いですがちょっと春を意識したコーデにしたい!そんな方におすすめなのが、GU新作のコットン素材のセーターなんです!今から春まで着られてちょっと春気分になれる、そんな優秀アイテムをNG・OKコーデと一緒にご紹介します。

コットン素材とボーダーで春らしい!

GU コットンブレンドワッフルボーダーセーター(長袖)
価格:¥1,990(税込) ※値下げ
カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか、全3色展開。

GUの「コットンブレンドワッフルボーダーセーター」はコットンをブレンドした春らしい素材のセーター!

生地はしっかりと厚みがあるので、インナー次第では今から春先まで長く使えるのが嬉しいポイントです。

カラバリはオフホワイト、ネイビー、ライトパープルの3色展開で価格は1,990円でした。

後ろもシンプルなデザイン!ワッフル地なので、シンプルすぎないのもおしゃれに見えるポイントです◎

袖はちょっとボリュームがあるデザインで、着た時のシルエットが可愛いんです!

NGコーデ・OKコーデを比較!

【NGバランス】

※モデル身長:171cm

身長171cmの筆者はオフホワイトのXLサイズを着用しています。普段はMかLを選ぶことが多いのですが、ちょっとゆったり着たかったのでXLサイズにしました。

まずは、スキニーパンツと中にロンTをレイヤードしてみましたが、ちょっとシンプルすぎるコーデになってしまいました…。

【OKバランス】シンプルになりすぎないように小物で調節が◎

そこでテーパードのデニムと付け襟でちょっとアクセントをつければおしゃれに見えるコーデに変身!

付け襟は簡単に印象を変えることが出来るのでひとつあるとおすすめです♡こちらもGUで990円でした。

関連記事: