上質煎茶のまろやかな味わい、祇園辻利の季節茶「春団欒(はるだんらん)」が登場

1860年創業、京都・祇園から宇治茶の豊かな味わいと愉しみを届ける祇園辻利は、「春団欒(はるだんらん)」を、1月17日(月)~4月末まで期間限定で販売している。

団欒をイメージ

季節限定煎茶「春団欒」は、冬の寒さを乗り越え、春の暖かい陽気のなか過ごす団欒をイメージし、合組(※)。

深みのある、まろやかな味わいの中にも、しっかりと感じる濃厚な甘味とうま味が楽しめる、上質の煎茶に仕上がった。まだまだ続く寒さが厳しい日にも、春の気配を感じられるお茶で、家族や友人と、ほっとあたたまるひとときを、楽しんでみて。

自宅用にも好まれるお茶だが、さりげない手土産や贈り物にもおすすめ。

秋限定の季節茶である「壷切茶」が好みの人にも、お薦めしたい一品だ。

春の気配を感じて

寒の入りと言われ、一層寒さが厳しくなる「小寒」の季節に、待ちわびる春の陽気をイメージした季節限定煎茶「春団欒」。

寒さが厳しい日はまだまだ続くが、上質な煎茶で“春の気配”を感じてみて。

ピックアップ

快適かつ実用的!「パソコンデスク 左右入替え可能収納ラック付き」が新発売
「え!?何アレ!」思わず二度見されちゃう、ヴィレヴァンのユニークなニューアイテム
『Pie Holic』から、父の日限定「黒毛和牛パイ&フォアグラパテセット」が登場
街角でパンとの出会いを!24時間365日購入可能なパンの自動販売機が各地に登場