ヒアルロン酸やビタミンEも配合!手に優しい手指用清浄「たまごヴェールジェル」

しむらは、卵殻膜とヒアルロン酸などを配合した「たまごヴェールジェル」を開発製造した。卵殻膜とはタマゴの殻の内側にある薄膜のこと。手を除菌しながら保湿し薄いヴェールに包まれたような感じになるという。

卵殻膜配合の手に優しいハンドジェル

「たまごヴェールジェル」1,760円(税別)は、丁寧に作られたアルコールで手を洗う、水がいらないアルコールハンドジェル。卵殻膜、ヒアルロン酸配合でお肌に優しいアルコールジェルとなっている。

また、穀物(とうもろこし、さとうきび)を主成分としたエタノールをはじめ、天然成分約95%が含まれるほか、保湿成分であるヒアルロン酸やビタミンEも配合されている。光毒性のない水蒸気蒸留法で抽出した国産の夏みかん精油を配合しており、さわやかな柑橘系の香りとなっている。

使い方

使い方は、1回分(ワンプッシュ)を手のひらにとり、手指全体に伸ばし15秒ほどよくすりこもう。天然成分エタノールによりすぐに乾くのが嬉しいポイントだ。

ピックアップ

大好評!「ネピア 鼻セレブポケットマスク」から待望の小さめサイズが新登場
野外キャンプやレジャーにもぴったり!約10秒で簡単に作れる「エアーベッド」が登場
家元継承20周年を記念した、福岡県支部 草月いけばな展を博多阪急にて開催
メタバースの注目作『MetaCity M』にBLACKPINKのLISA氏が登場