レンチンで簡単に完成!「野菜たっぷり寄せ鍋」などnoshに新メニュー3品が登場

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh-ナッシュ」は、1月25日(火)より「野菜たっぷり寄せ鍋」と「豚肉と絹揚げのオイスターソース」と「鰆の広東風強火蒸し」を発売する。

糖質・塩分控えめの健康的な弁当「nash」

同社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍で人々に届けるサービスを提供している。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能だ。

糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっている。少しでも食生活を楽しんでもらうために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいる。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広い食事を届けることが可能だ。

「野菜たっぷり寄せ鍋」など3つの新商品が登場

ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでもらうため、毎週新メニューが3品登場。

寒い季節にぴったりの具だくさんな「野菜たっぷり寄せ鍋(糖質:8.5g、塩分:2.5g)」は、鶏肉と鮭をメインに、白菜、白ネギ、しめじ、にんじんと野菜もたっぷり入れて盛りだくさんに仕上げた。カロリーと糖質を抑えめにしつつ、満足度の高いプレートになっている。副菜は、かぶと野沢菜の辛子あえ、一口がんも、大根の葉とわさび菜のおひたしだ。

「豚肉と絹揚げのオイスターソース(糖質:11.4g、塩分:2.5g)」は、柔らかく旨味のある豚バラ肉と、舌触りなめらかな絹揚げ豆腐を主役に、オイスターソースのしっかりとした味付けで仕上げた。菜・小松菜・人参・しめじも入っており、具だくさんで食べ応えのある一品。副菜は、山クラゲとキャベツ、ザーサイチキン、もやしとチャーシューのあえ物だ。

そして中華料理「清蒸魚」をイメージした「鰆の広東風強火蒸し(糖質:12.9g、塩分:2.4g)」は、蒸した魚に甘めの醤油だれをかけて、たっぷりの葱と一緒に味わう料理だ。本場では魚をまるごと一匹使うが、noshではふっくら柔らかな鰆の切り身で食べやすく仕上げている。副菜は、さやいんげんと高菜のさつま芋ペーストあえ、エビマヨ、白菜と玉葱の中華サラダだ。

「nosh」で飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を楽しんでみては。

nosh公式サイト:https://nosh.jp/

配信元

STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
STRAIGHT PRESS[ストレートプレス]
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。
ストレートプレスは、グルメやファッション、ビューティー、ライフスタイルなど、身近なカテゴリで、日本全国を網羅した情報を幅広く取り上げ、生活に役立つ情報をストレートに発信するニュースメディアです。

ピックアップ

SNSで話題!元関取の店主が作る肉厚の「かつ丼 ちよ松」が大阪・道頓堀に誕生
家庭菜園を始めたいビギナー集まれ!「UETE」が初のポップアップショップを出店
爆盛国産パクチーがインパクト大!フレッシュネスバーガーにクセスゴバーガーが登場
長時間冷感キープでお尻が蒸れない!超爽快冷却クッションがクラファンに登場