桜といちごのスイーツで春めいて。コンラッド東京「桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー」

桜といちごのスイーツで春めいて。コンラッド東京「桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー」

コンラッド東京のバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて、2022年3月1日(火)から5月8日(日)まで、桜といちごで春の訪れを感じる「桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー」が開催される。贅沢にいちごを使ったスイーツとセイボリーを堪能してみては。

いちごとピンクをパステルカラーが包み込む

コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー

旬のいちごと桜のコンビネーションは、コンラッド東京の春の風物詩。今年はパステルカラーのプレゼンテーションで、やさしくて柔らかな春を表現したアフタヌーンティーをご用意。

贅沢にいちごを使ったスイーツ5種とセイボリー3種、そして人気のスコーンを、この季節に咲き誇る桜やスミレの香りとともに、目と舌で楽しんでみては。

コンラッド・ベア付き・桜と白いちご「淡雪」の限定アフタヌーンティー

さらに、桜色の見た目と上品な甘みが特徴の佐賀県産白いちご「淡雪」を使用した、1日限定20名の特別プランも。

フレッシュ白いちごに加え、スイーツのトッピングはすべて白いちごを使用。

エルダーフラワーやいちごなどを使った、春色オリジナルカクテル(モクテルに変更可)も付いた、桜の季節にぴったりの華やかな気分を味わえる限定プランとなっている。

「桜ストロベリーの春色アフタヌーンティー」おすすめメニュー

関連記事: