果汁100%で大満足【成城石井】即、トロピカル気分になるおしゃれドリンクBEST3

果汁100%で大満足【成城石井】即、トロピカル気分になるおしゃれドリンクBEST3

成城石井で昨年末発売された3種類の「スパイシーフルーツジュース」。それぞれ複数種の果汁にスパイスを絶妙にブレンドされており、エキゾチックな味わいを楽しめるとのことです。3種類のカラフルなパッケージもかわいくて、飲み比べしてみました!どれも個性がありつつ甘すぎない爽やかな味で、アジア現地のカフェで飲んでいるような気分になれます!

カラフルなパッケージが印象的なジュース

成城石井のドリンクコーナーで、新商品を見つけました。その名も「成城石井スパイシーフルーツジュース」。3つの味があるようで、赤、黄色、緑とカラフルな色使いが目立っています。

果汁100%でスパイシー?どんな味なのか気になって購入してみました。

0ee3bfcfd87c1615

香料や着色料を使用せずフルーツ果汁とスパイスだけをブレンドしているのが特徴のスパイシーフルーツジュース。

赤はざくろ・ライチ・ジンジャー・ナツメグ、黄色はパイナップル・マンゴー・ターメリック、緑はすいか・レモン・コリアンダー・ペッパー味だそう。

酸味しっかり「ざくろ・ライチ・ジンジャー・ナツメグ」

ざくろとライチの甘酸っぱさをジンジャーの辛みで引き締め、ナツメグで甘い香りと味わいの深みを出したという、赤パッケージ。

B14cfd35ae4925aa

思ったよりスパイシーさはなく、ざくろとライチの甘酸っぱさに、ジンジャーの風味がほんのりと香ります。ざくろのジュースはあまりみかけないのでとても新鮮です。酸味がしっかりあり、甘くなりすぎていません。

B69baecba5083a3c

関連記事: