ベッキーは被害者!? ゲス極・川谷のゲスぶりが露呈!

第118回 ママテナTVウォッチ&ガイド
2月25日(木)に発売された『週刊新潮』に、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が休業中のタレント・ベッキー(31)の所属するサンミュージックプロダクションの関係者から事情聴取を受けたという記事が掲載され、反響を呼んでいる。

記事によれば、1月末にサンミュージックプロダクションの担当マネージャーが川谷の所属事務所を訪問、川谷本人に対する聞き取り調査が行われ、ベッキーは川谷とライブで出会ってから約1カ月後に妻の存在を知らされたことがわかった。「奥さんが家を出てしまって戻ってこない。年内には別れようと思っている」という川谷の告白を疑うことなく信じたベッキーは、そうして禁断の恋にのめり込んでいったという。

さらにベッキーは川谷の実家訪問には終始消極的だったが、川谷が誘いの手を緩めず、半ば強引に連れ立った、と記事は紹介。そのほかにも、ベッキーがユニセフに対し定期的に募金をしてきたことや、番組スタッフや共演者に対して100通もの懺悔の手紙を書いていることなど、ベッキー側の内情もこと細かに掲載している。

これらは一見、「イメージ回復を狙った事務所側のリークか?」とも受け取れる内容だが、川谷の所属事務所もベッキーのマネージャーと川谷の面会の事実を認めている。もし記事が事実であれば、同情票を集め、ベッキーの芸能界復帰が早まる可能性は高いかも!?

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!