シール付きの「チョコドーナツ」
2022年4月19日(火)、ファミリーマートは、「チョコドーナツ(カラフルチョコ)」(税込165円)を発売しました。

パステルカラーが印象的なパッケージには、かわいいキャラクターたちがたくさんいますが、実はこれ「BT21」のタイアップ商品なんです。ふんわりとしたドーナツにチョコをコーティングし、さらにカラフルなチョコをトッピングした同商品。パッケージデザインは2種類あり、8種類のシールのうち1枚が、ランダムに同封されているのだとか。
Twitterなどでは、シールの交換を希望する投稿が多くあり、ARMY(BTSのファンの呼称)を中心に人気を博しているようですね。
チョコドーナツもおいしい!
今回は2つのパッケージを両方ゲット。つまりシールも2枚ゲット!

「SHOOKY」と「COOKY」が出ました! やわらかく、かわいらしいシールだから、ARMYでなくてもほしくなっちゃいますね。
さて、みなさんシールに注目しがちですが、肝心のチョコドーナツもお忘れなく。カラースプレーがトッピングされていて、ドーナツもかわいい!

味に関しては、よくも悪くもごく普通で、プレーンのドーナツにチョココーティング&カラースプレーがトッピングされているだけ。ただ、シンプルだからこそ食べる人を選ばない素朴な味わいなので、お子さんのおやつにもおすすめですよ。また、意外と大きいので、食べごたえありなのも◎!
こちらの商品は、ファミリーマート限定とのこと。気になっているなら、いますぐファミリーマートへGO!
(文・撮影:明日陽樹/TOMOLO)
※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

明日陽樹
大学卒業後、アルバイトからライターに転身。約4年間編集プロダクションに所属したのち「TOMOLO」を立ち上げ、主にウェブメディアの運営や編集・執筆を行う。『ママテナ』のほか、『ダ・ヴィンチニュース』や『スーモジャーナル』、『FNNプライムオンライン』など幅広く寄稿し、フリーマガジン『BizHintマガジン』の編集・執筆も担当中。
大学卒業後、アルバイトからライターに転身。約4年間編集プロダクションに所属したのち「TOMOLO」を立ち上げ、主にウェブメディアの運営や編集・執筆を行う。『ママテナ』のほか、『ダ・ヴィンチニュース』や『スーモジャーナル』、『FNNプライムオンライン』など幅広く寄稿し、フリーマガジン『BizHintマガジン』の編集・執筆も担当中。