【既婚者とは知らず…】道で女性から名前を呼ばれるも、“無視”し続ける夫。妻だと名乗り声をかけると、彼女は突然泣き出し…!?

【既婚者とは知らず…】道で女性から名前を呼ばれるも、“無視”し続ける夫。妻だと名乗り声をかけると、彼女は突然泣き出し…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「2年も前から…」をご紹介します!

「2年も前から…」

彼とは友達に誘われた年末パーティで知り合いました。
お互いに惹かれ合い、数日後には彼と同棲をはじめていました。

彼はとても優しくて思いやりが、ハンサムで人気者でした。
そんな彼と同棲をはじめられて、とても幸せなきもちでいっぱいでした。

同棲中彼は私以外の女性と会うことも多く不安な気持ちもありましたが、必ず私のもとに戻ってきてくれるのでそれほど心配はしていませんでした。

数か月後にはプロポーズを受け結婚することに。
彼との子どもも授かることができ、彼は私以外の女性と会うこともなくなりました。

彼の帰りが遅くなり…

彼との子どもはとてもかわいく、子育てに奮闘しながらも幸せな日々を送っていました。
しかし結婚から数年経つ頃には彼の帰りが少しずつ遅くなってきました。彼に聞いても「仕事」「接待」の返答…。

部署移動などもあり本当に忙しそうにしていたので、彼を信じていました。

関連記事:

ピックアップ

「慰謝料を請求するのは…」妊婦の彼女に慰謝料を請求する罪悪感を感じるも“幸せを奪い息子を傷つけた”代償は大きい…<家庭教師を妊娠させた夫#20>
【運命の出会い】“出張先のスキー場”で出会った私達。結婚後、どちらも出張先が急に変更になり、出会えたことが判明しビックリ…!
「私の父が心配性で…」アプリで知り合った女性と待ち合わせ→現れたのは“屈強な男性”2人!?<浮気・婚活失敗談Vol.38>
「昨日は楽しかった?」彼のスマホから、明らかに男女の駆け引きを楽しんでいる“トーク履歴”が…→あえて泳がせていると、罪悪感に苛まれた彼が白状…!?