ユニクロ新作なのに売り切れ寸前?!ぽっちゃりさんにもオススメ♡体型カバーが叶う優秀ジーンズ

そろそろ春から夏にシフトする時期。薄着になる夏がくると気になるのは冬の間にゆるんだ体型…。そんな悩める大人女子にピッタリなジーンズをユニクロで発見したのでmichill編集部がご紹介します。新作として登場したばかりなのに、もうサイズ切れが多数!売り切れて後悔する前に早速チェックしていきましょう!

ユニクロの新作バギーパンツ

ユニクロ バギーパンツ 新作

商品名:バギージーンズ(丈標準76cm)
価格:¥3,990(税込)
カラー展開:66 BLUE(写真)ほか、全3色展開。

ユニクロから新たに登場したのは「バギージーンズ」。特徴はワイド過ぎない絶妙な幅。ワイドパンツ特有の「肉感を拾わないけれどシルエットが大きく見えて、かえって太って見える…」という心配がありません。

購入者のレビューでは「ポッコリお腹でも目立たない」「脚長効果があって、スッキリ見える」と嬉しい声が続々と上がっているんですよ。

シルエットがコンパクトだから普段のお洒落にも取り入れやすく、着やせとお洒落を両立できます。

ユニクロ バギーパンツ 体型カバー デニム

バックスタイルはこんな感じ。

深めのV字に入ったステッチやハの字に配置されたポケットがお尻を立体的に美しく演出してくれます。

素材にも注目

素材は日本の有名デニムメーカー・カイハラ社とユニクロが独自に開発した綿100%デニム。

ノンストレッチの本格仕様なのに、しなやかで快適に着用できます。妥協を許さないクオリティのデニムが3,000円台で購入できるのはユニクロならではですね♡

関連記事: