実は格闘技経験者だと知って驚いたジャニーズランキング

実は格闘技経験者だと知って驚いたジャニーズランキング

ジャニーズタレントといえば身体能力の高さもよく知られていますが、この持って生まれた身体能力を生かして、子どもの頃から格闘技をやっていたという人も多いようですね。
そこで今回は、実は格闘技経験者だと知って驚いたジャニーズは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 井ノ原快彦
2位 神宮寺勇太
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「ジェシー」!

「ジェシー」
2006年にジャニーズ事務所へ入所。「Hip Hop JUMP」などのユニットを経て、2015年に「SixTONES」のメンバーとなる。アイドル以外に俳優、モデルなど幅広く活動しており、2022年3月公開の劇場アニメ『SING/シング:ネクストステージ』では声優にも挑戦している。

生年月日:1996年6月11日
出身地:東京都
所属グループ:SixTONES

2位は「神宮寺勇太」!

「神宮寺勇太」
2010年にジャニーズ事務所へ入所。「Sexy Boyz」「Mr.King vs Mr.Prince」などのユニットを経て、2018年1月に「King & Prince」のメンバーとなる。2022年4月25日から連続ドラマ単独初主演となる『受付のジョー』(日本テレビ系)の放送が開始された。

生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
所属グループ:King & Prince

関連記事: