「これ以外使えない!!」人気ユーチューバー絶賛!さすがの実力…【無印良品】100円以下の優秀品!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

2022年4月22日~5月9日まで実施されていた無印良品週間

この機会に、たくさん購入したという方も多いのではないでしょうか?

YouTubeでも多くの無印良品購入品の動画が公開されていましたね。

その中から、登録者数40万人超え大人気ユーチューバーほしのこさんが紹介されていたおすすめ商品をご紹介します!

無印良品 泡立てボール・小

泡立てボール・小

商品名:泡立てボール・小

価格:99円(税込)

ホイップ状のふわふわ泡を作ることができる泡立てネット!

ユーチューバーほしのこさんは動画で、「洗顔の泡立てネットはこれ以外使えない」「めっちゃきめ細かい泡が作れる」と大絶賛されています!

無印良品ネットストアのレビューでも評価が高く、リピ買いする人続出の商品です。

仕様

仕様

コロンとして丸く、目の細かいネットです。

99円と100円ショップより安い商品ですが、ガサガサした安っぽい素材ではなく、やわらかく気持ちいい触り心地の素材!

ひもがついている

ホワイトのひもがついているので、吊るして保管することができるようになっています。

使いやすい小さめサイズ

サイズは、手のひらにのるくらいの使いやすい小さめサイズ。

関連記事: