【セブン限定】「これ、まじでウマいやつだ…」パリパリ感が最高!一度食べたら絶対ハマる『しましまうまうまバー』

【セブン限定】「これ、まじでウマいやつだ…」パリパリ感が最高!一度食べたら絶対ハマる『しましまうまうまバー』

今回は、2022年4月5日に発売された『しましまうまうまバーいちご味』をご紹介します。
いちご・パリパリ・チョコレート、人気のものばかりがギュッと詰まったアイスバーです。

それではどうぞ♪

(1)かわいい手書き風パッケージ

セブンイレブン限定『しましまうまうまバーいちご味』の価格は140円(税込)、カロリーは233kcal。
製造は森永製菓です。

パッケージの種類はは全部で3種類。
手書き風のイラストがかわいらしいデザインです。

(2)しまうまよりしましま模様

「しましまうまうまバー」は、2020年に発売され人気と話題を呼び、2021年は第2弾チョコバナナ味の「とらとらうまうまバー」が発売。
そして2022年の今回は、”チョコがぎゅうぎゅう!きゅ〜〜んといちご”のいちご味です。

これは絶対おいしいでしょう!
パッケージを開けると、ゼブラ柄でピンク色のアイスバーが出てきました。

「しまうま”より”しましま”なのでは?」と思うほどしましま模様です!

関連記事:

ピックアップ

「美味しいです…」大好物のプリンを作ってもらい”母かどうか”確かめることに。その味で確信を持った私は…<突然母が”別人”と入れ替わった話>#9
「あれ?この野菜…」大事に育てた野菜が盗まれた→ご近所にもらった料理食べていると”ある共通点”に気がついて…<ヤケに優しい隣人の真実>#2
「これが私の限界です…」完成した作文を持っていくと”矛盾した理由”で返されてしまう→生徒たちの反応は?!<新米教師の苦労>#3
「ふざけるな!」夫の”浮気相手”の両親と話し合い→そこで発覚した『信じられない』真実とは<夫と義妹の秘密を知って弁護士沙汰になった話>#7