まだ結婚してほしくない30代のジャニーズランキング

まだ結婚してほしくない30代のジャニーズランキング

舞台やドラマ、バラエティー番組など、さまざまな分野で活躍しているジャニーズタレント。中には結婚をしているジャニーズタレントも少なくありませんが、ファンの中には推しが結婚してまうことに寂しさを感じている人も多そうですよね。
そこで今回は、まだ結婚してほしくない30代ジャニーズは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 玉森裕太
2位 亀梨和也
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「松本潤」!

「松本潤」
1996年にジャニーズ事務所へ入所。1999年に結成された「嵐」のメンバーとなり、同年にシングル『A・RA・SHI』でCDデビューする。デビュー前から俳優として数々の作品に出演しており、2023年には大河ドラマ『どうする家康』(NHK)で主演を務めることが明らかにされている。

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
所属グループ:嵐

2位は「亀梨和也」!

「亀梨和也」
1998年にジャニーズ事務所へ入所し、翌1999年にドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)で俳優として活動を開始。2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年にシングル『Real Face』でCDデビューする。2022年5月現在は、主要都市を巡る全国ツアーに出演中。

生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都
所属グループ:KAT-TUN

関連記事:

ピックアップ

もし山手線に急行があっても絶対に飛ばされないと思う駅ランキング
実は「教員免許」を持っていると知って驚く有名人ランキング
一番美しいと思う韓国女優ランキング
今年50周年と知って驚いた芸能人ランキング