シンプルに顔が好きな50代俳優ランキング

シンプルに顔が好きな50代俳優ランキング

俳優には若い頃から10年、20年と活躍し続けている人も多いですが、人生経験を重ね、演技でも円熟味を増したベテラン俳優の顔には、なんともいえない魅力がありますよね。
そこで今回は、シンプルに顔が好きな50代俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 西島秀俊
2位 竹野内豊
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「福山雅治」!

「福山雅治」
1988年に映画『ほんの5g』で俳優としてデビューし、1990年にはシングル『追憶の雨の中』で歌手としてもデビューを果たす。以降も俳優、歌手として第一線で活躍し、数々のヒット作を残している。2022年9月より、主演映画『沈黙のパレード』の公開が予定されている。

生年月日:1969年2月6日
出身地:長崎県

2位は「竹野内豊」!

「竹野内豊」
モデルとして活躍した後、1994年にドラマ『ボクの就職』(TBS系)で俳優デビュー。ドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)や映画『冷静と情熱のあいだ』などの話題作で主演を務める。2021年には主演ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)での演技が話題となった。

生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都

関連記事:

ピックアップ

もし山手線に急行があっても絶対に飛ばされないと思う駅ランキング
実は「教員免許」を持っていると知って驚く有名人ランキング
一番美しいと思う韓国女優ランキング
今年50周年と知って驚いた芸能人ランキング