園児募集中!子どもも大人も輝ける『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL』開講

東京駅に一番近いバイリンガルスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL』⁡が、5月に開講!現在、園児を募集中だ。

自分らしく輝くためのキッズスクール

心理学的アプローチと多彩な学びの機会を提供し、自分らしく輝くためのキッズスクール『WONDER KIDS BILINGUAL PREP SCHOOL』。

創設者・八木エミリー氏は、子どもの出産をきっかけに同スクールの設立を決め、家庭とビジネス両方で輝くママで溢れることを想い創り上げた。

子どもたちは、なんでもできる、何にでもなれる、そんな可能性という『奇跡』に溢れている。

その奇跡を広げていくためにできることは、“たくさん学べて、いっぱいトライできて、とことん伴走してくれる先生や友だちがいる”環境を提供することだと考えているそう。

各専門家と共に作り上げた最高の教育環境

『WONDER KIDS』では、“考える力を育む”“表現する力を育む”“人の基盤を作る”の3つのコンセプトを元に、各専門家と共に最高の教育環境を整備。

選択理論心理学やモンテッソーリメソッドを元にした教育により、自己肯定感や生きる力、自発性を育み、音楽を体全体で感じられるリトミックとダンスと歌が一緒になったミュージカルで感受性や表現力を磨き、オープンキッチンで行われる調理師との交流の中で、食への興味を促し、感謝の心、豊かな人間性を育んでいく。