日本初上陸「包馔夜包子(パオセンイェーパオズ)」をレポ!おすすめの肉まんメニュー4種

日本初上陸「包馔夜包子(パオセンイェーパオズ)」をレポ!おすすめの肉まんメニュー4種

中国で約300店舗を展開する人気中華肉まん販売店「包馔夜包子(パオセン イェーパオズ)」が日本初上陸!2022年5月14日(土)、東京・神宮前にオープンします。この記事では、おすすめのメニューを中心に魅力をたっぷりとご紹介します。

行列必至!人気の中華肉まん販売店が日本初上陸

中国で約300店舗を展開する人気中華肉まん販売店「包馔夜包子(パオセン イェーパオズ)」が日本初上陸!2022年5月14日(土)、東京・神宮前にオープンします。

この記事では、4種類の肉まんメニューを中心に店舗の魅力をたっぷりとご紹介します。

日本1号店。原宿「包馔夜包子(パオセン イェーパオズ)」

2020年に中国で創業してから、2年間で300店舗を展開するまで拡大した「パオセン イェ―パオズ」。なかでも人気メニューの「火鍋パオズ」は、一日に最高約60万個もの売り上げを記録しているのだそう。

そんな本場中国でも人気のチェーンが日本初上陸第1号店として、原宿の中心にオープン!現地の味を日本でも楽しめるのはうれしいですよね。

中華肉まん「パオズ」を毎日店内で手作り

パオズ(中華肉まん)は毎日店内で手づくり。包んだパオズは8分ほど蒸し、5分休ませて提供されるためできたてを味わえますよ。

使用している素材も国産の豚肉や白ネギ以外は中国のものを使用しています。店内に入ってすぐ厨房があるので、パオズを作っているところも目の前で見ることができますよ。