【ローソン限定アイス】「あずきたっぷりって最高すぎる…!」わがまま贅沢アイスでちょっぴりリッチなひと時を♡

【ローソン限定アイス】「あずきたっぷりって最高すぎる…!」わがまま贅沢アイスでちょっぴりリッチなひと時を♡

暑くなってくると食べたくなるものといえば、コールドスイーツ。
氷系アイスもミルク系アイスも魅力的ですよね。

今回は、2022年5月3日にローソン限定で発売された明治の新作アイス『北海道あずき 練乳氷』をご紹介します。
氷系アイス・ミルク系アイスが好きな人も大満足、さらに北海道産あずきをたっぷり使用したリッチなアイスですよ。

さっそく気になる中身を見ていきましょう!

(1)雅なパッケージ

明治『北海道あずき 練乳氷』の価格は188円。
カロリーは207kcal、種類別ラクトアイスです。

紫色に和柄がデザインされた、趣を感じる雅なパッケージ。
かき氷にたっぷりトッピングされたあずきとアイスのイメージ写真もおいしそうです!

(2)あずきがたっぷり

パッケージのフタをとってみると、アイスの上にあずきがたっぷりトッピング。
何粒あるのか数えたくなりますね!

あずきは、北海道産あずきを使用しています。

関連記事:

ピックアップ

「私のために…?」手術が終わり看護師さんと一緒に沢山泣いた。私は感謝を伝えることしかできず…<逆らえない相手からのストーカー被害#64>
「先生を呼んできて!」ママ友がいきなり家の前で発狂し、暴れだした。子どもたちは避難したが…<ママ友が”突然”凶変したワケ#12>
「聞いといたよ」息子が書いた”サンタさんへの手紙”の内容がショックで忘れられない。その手紙の真意とは…!?<息子が”新しいママ”を欲しがったワケ#13>
「にがーい!」彼女の手作りチョコは”吐くほど”苦かった。口直しで市販のチョコを口に入れたその瞬間…!?<突然食べるメシが全部マズくなる!?#10>