累計販売数150,000個超!「みんまくグラン ファーストクラス」店舗販売を開始

オーダーメイドピロー・じぶんまくらを手掛けるタナカふとんサービスは、ネット通販限定販売だった枕「みんまくグラン ファーストクラス」を、大好評につき「じぶんまくら・B-DESIGN」の一部店舗でも販売開始した。

オーダーメイド枕を作る際に計測した、100万人のデータを基に開発した「みんまくグラン」シリーズ。その最上級モデルが「みんまくグラン ファーストクラス」だ。

“疲労回復&贅沢な寝心地”にこだわった新商品

脳や体の疲れを取るために、理想的な睡眠時間は「約7~8時間」と言われる。ところが、忙しい現代人は「5~6時間」しか眠れないことも。

理想の睡眠時間を確保することができなくても「最大の睡眠効果」と「睡眠の質を向上」して、疲れを取り、じぶん本来のコンディションを取り戻して欲しい。「みんまくグラン ファーストクラス」は、その想いを込めて開発された最上級モデルの既成枕だという。

同製品は、ゆったり感、心地よさ、今までより手軽にじぶんに合う高さにこだわれる機能性、すべてがハイグレード。今までのみんまくグラン スタンダード・プレミアムの寝心地を、さらに進化させて「ファーストクラス」の名前に恥じない、最上級の寝心地が創り上げられた。

同製品の心地よい寝心地と「光電子」繊維の働きで、じぶん本来の体内リズムを取り戻し、疲れを回復。日々眠ることで、健やかなコンディションを手に入れられるとのこと。

特徴1:高機能繊維「光電子」を生地に使用

同製品は、首を支える頸椎部分のネックサポートに、光電子繊維の生地が使用されている。

じぶん本来の体内リズムへ導く特殊な「光電子」の働きで、短時間睡眠でも眠りの効果を高めて、疲労回復をサポートしてくれるという。