神泉付近で落ち着いてディナーできる店4選!和ベースの創作料理や老舗ビストロほか|渋谷の使いかたQ&A

神泉付近で落ち着いてディナーできる店4選!和ベースの創作料理や老舗ビストロほか|渋谷の使いかたQ&A

分&シーン別に役立つ、渋谷の使いかたQ&A。さまざまな場面で便利な、渋谷のスポット情報をまとめてお届けします。今回は「渋谷の夜ごはんってどこも混んでない?」にお答え。和ベースの創作料理や1970年創業の老舗ビストロほか、神泉付近で落ち着いてディナーできる店4選をご紹介。渋谷の夜ごはんに迷ったらぜひ参考にして。

【3】ビストロボルドー

クラシカルな老舗ビストロでフレンチとワインに酔う夜を

Bコースディナー(5500円)は、一口前菜とオードブル、魚料理と肉料理のふたつのメイン付き

1970年創業の老舗ビストロが、2021年11月、宮益坂から円山町に移転しリニューアル。クラシカルで上品な空間は、ハレの日のディナーにもぴったり。ワインを熟知した気さくなマスターの接客や手頃な価格のアラカルトメニューも充実し、敷居が高く感じるフレンチを肩ひじはらずに堪能できる。

◆店舗スタッフからひと言
席間隔がゆったりしていて安心してくつろげます。ワインは400種以上用意。お客様のワインに合わせて料理のソースを変えるなど、ワインと楽しむフランスの田舎料理が評判です(店主・田中さん)

DATA

住所/東京都渋谷区円山町12-10 
営業時間/17:00?23:00(22:30L.O.) 
定休日/日曜 ※翌月曜が祝日の場合連休 
アクセス/渋谷駅より徒歩8分

関連記事: