紹介制レストランの味を自宅で!『魔法のイタリアン・ミールキット』がCAMPFIREに登場

完全紹介制イタリアンレストラン「OSPITA(オスピタ)」が、長引くコロナ禍をきっかけに、人気メニューを自宅で楽しめる「イタリアンミールキット」のオンライン販売をスタート!

販売が好調であることを受け、5月12日(木)より、限定商品も用意されたクラウドファンディングを開始した。

食を通じて特別なひとときを楽しむ

「OSPITA」は、イタリア語で「おもてなし」という意味。

食を通じて特別なひとときを楽しんでもらいたい、そんな想いでレストランをオープンしたオーナーが、コロナ禍で自分ができることを思案した結果、それまで店舗でしか食べられなかったメニューを「イタリアンミールキット」としてオンライン販売することになった。

10分で叶うイタリアン・ミールキット

メニューは、要望が多かったパスタソースをセレクトし、プチ贅沢として楽しんでもらえるような商品設計はもちろん、プロの味を家庭で再現できるようにと、調理方法からパッケージに至るまで試行錯誤を繰り返し完成。

コンセプトは“10分で叶う『魔法のイタリアン・ミールキット』”だ。

ピックアップ

自宅で手軽に陶芸体験!親子で楽しめる電動ミニろくろ「Uniek」がMakuakeで先行販売中
“癒し”をテーマにした情報サイト「癒しタイムズ」がオープン!
「永井秀幸 とびだす!ふしぎな3Dアートの世界」が東大阪市民美術センターで開催
使い道のなかったコスメが輝くアートに!『コスメアート体験イベント』開催