【コストコ】フードコートで楽しめるソフトクリーム! 過去1年分全部見せます!

【コストコ】フードコートで楽しめるソフトクリーム! 過去1年分全部見せます!

コストコのフードコートでは『ソフトクリーム』が販売されているのはご存知ですか?
実はこのソフトクリーム、季節ごとに定期的に新商品が登場し毎回話題になる人気商品なんです! どんな味がこれまで登場したの? 価格は? 過去1年分を振り返り、ご紹介しちゃいます♪

育ち盛り5人の子どもたちの胃袋を満たすべく、週イチでコストコに通う主婦、コストコナビゲーターのaoです。年間800点以上のコストコ品を実際に試して、おいしさやコスパなどをしっかりジャッジしてご案内しています。

コストコフードコートってどんな所?

Img 20200821 151215

コストコにはフードコートが併設されていて、ホットドックやピザなどの軽食を食べることができるコーナーがあります。

店舗によって異なりますが、大抵レジを抜けた先のエリアにあり、お買い物のあとに休憩をとる方で賑わっています。

購入した商品をその場で食べることができるイートインコーナーが店内や入口前に設置されていることが多く、テイクアウトして持ち帰ることも可能です。

コストコのソフトクリームはなぜ人気なの?

コストコフードコートで販売中の商品には、常時変わらないメニューと、季節によって新商品が登場するメニューが存在します。

その中でもソフトクリームは、季節や時期によって新しいメニューが登場するので、楽しみにしているマニアも多い一品!

今回はどんなソフトクリームがこれまで登場したのか? 現在販売中の新商品もご紹介しつつ、過去1年分を振り返ってみたいと思います。

ピックアップ

【コストコフードコート新商品】ローストビーフサンドウィッチが高すぎる!? その真相は……
韓国発・軽量なのにパワフルな首かけ扇風機「Rolling」発売!羽根ナシで髪の毛を巻き込む心配なし。見た目もオシャレ♡
ロイヤルホストが夏のグランドメニュー改訂を発表。人気の「黒×黒ハンバーグ」や「アンガスサーロインステーキ」
約20分でビールやジュースを冷え冷えに!! キッチンペーパーを使った裏技