新たな水流を追加!次世代型シャワーヘッド『ミラブルzero』の先行予約スタート

サイエンスが、新たな水流が加わり、シャワーの概念を覆すような新商品「ミラブルzero」を、6月15日(水)より販売開始!発売に先駆けて、5月17日(火)より先行予約をスタートした。

新たな水流が加わったシャワーヘッド

「ミラブルzero」は、従来の商品の水流「トルネードミスト」をパワーアップさせ、「スプラッシュストレート」と「リングストレート」が新たに加わった次世代型シャワーヘッド。

吐水面の外側が切り替えハンドルとなっており、回すことで、用途に合わせて3つの水流を使い分けることができる。

用途別に3つの水流を用意

トルネードミスト『洗顔モード』は、「ミラブルプラス」と同様に特許のトルネードミスト方式によるウルトラファインバブルを含むミスト水流で、洗顔などにオススメ。

スプラッシュストレート『頭皮モード』は、吐出口から出た2本の水流がY字状にぶつかり、ねじれた水流になるのが特徴。衝突後に外気を取り込むことで、ウルトラファインバブルを生成し、ねじれた水流の汚れをかき出す効果で洗浄力を高める。

ストレート式の水流は、頭皮を洗う際になどにピッタリだ。

リングストレート『口腔モード』は、3カ所の吐出口からリング状のストレート水流を発生させるモード。水流が、細かい隙間に入り込むことで、隙間洗浄に期待できるため、歯間など隙間を洗うのに適している。