アラサー女子は気を付けて!GUの爆売れジャケットがお古見えしちゃうNGポイント&OKコーデ

身幅も丈もたっぷりとしたオーバーサイズのトレンドが続いていましたが、今年はクロップド丈がトレンド。GUの新作ジャケットも今っぽいクロップド丈で可愛いんです!上手に普段のコーデに取り入れられるか不安…という方大丈夫!オススメのコーディネートを併せてご紹介します。

短めの丈が可愛いGUハーフスリーブクロップドジャケット

GU クロップドジャケット ハーフスリーブ

商品名:ハーフスリーブクロップドジャケット
価格:¥2,990(税込)
カラー展開:32 BEIGE(写真)ほか、全3色展開。

GUの「ハーフスリーブクロップドジャケット」は着るだけで今っぽいクロップド丈のジャケット!ハーフスリーブなので気になる二の腕も隠せておすすめなんです!

カラバリはダークグレー、ブラック、ベージュの3色展開で価格は2,990円。

GU クロップドジャケット 半袖

シンプルなデザインで合わせやすいのも嬉しいポイント。

GU クロップドジャケット 裏地

裏地はないですが、さらっとしていて夏に向けて着やすい生地です。

パンツは細身より太めが◎

GU クロップドジャケット NGコーデ

※モデル身長:171cm

171cmの筆者はベージュのLサイズを着用しています。

まずはロゴTとブラックのパンツで合わせてみましたが、スキニーパンツでは古い印象。そこでストレートパンツに変えてトップスをインしてみると一気に今っぽくなりました!

ロゴT×パンツのカジュアルコーデもジャケットをプラスするだけでこなれてみえるのも嬉しいです!

関連記事:

ピックアップ

あえてダイソーで指名買い♡全部一緒じゃなかった!少しの違いで大きな差!お悩み解消便利グッズ
買って本当によかった!ユニクロの「着る日焼け止め」が夏のお出かけに大活躍♡
ダイソーでいいの見つけた♡面倒な管理も全部おまかせ!便利な黒いシートの正体とは?
もう毛穴悩みとはおさらば!夏の毛穴対策ができるスキンケアアイテム4選