アラサー女子は気を付けて!GUの爆売れジャケットがお古見えしちゃうNGポイント&OKコーデ

身幅も丈もたっぷりとしたオーバーサイズのトレンドが続いていましたが、今年はクロップド丈がトレンド。GUの新作ジャケットも今っぽいクロップド丈で可愛いんです!上手に普段のコーデに取り入れられるか不安…という方大丈夫!オススメのコーディネートを併せてご紹介します。

短めの丈が可愛いGUハーフスリーブクロップドジャケット

GU クロップドジャケット ハーフスリーブ

商品名:ハーフスリーブクロップドジャケット
価格:¥2,990(税込)
カラー展開:32 BEIGE(写真)ほか、全3色展開。

GUの「ハーフスリーブクロップドジャケット」は着るだけで今っぽいクロップド丈のジャケット!ハーフスリーブなので気になる二の腕も隠せておすすめなんです!

カラバリはダークグレー、ブラック、ベージュの3色展開で価格は2,990円。

GU クロップドジャケット 半袖

シンプルなデザインで合わせやすいのも嬉しいポイント。

GU クロップドジャケット 裏地

裏地はないですが、さらっとしていて夏に向けて着やすい生地です。

パンツは細身より太めが◎

GU クロップドジャケット NGコーデ

※モデル身長:171cm

171cmの筆者はベージュのLサイズを着用しています。

まずはロゴTとブラックのパンツで合わせてみましたが、スキニーパンツでは古い印象。そこでストレートパンツに変えてトップスをインしてみると一気に今っぽくなりました!

ロゴT×パンツのカジュアルコーデもジャケットをプラスするだけでこなれてみえるのも嬉しいです!

関連記事:

ピックアップ

今週のGU新作…神がかりすぎ♡大人が毎日使える!「ヘビロテアイテム」5連発!
穴開けるのちょっと待った!ダイソーのコレを使えば自立します♡人気収納グッズのお助けアイテム
いつものお鍋が異国情緒あふれる味に!?クセになる!海老と鶏団子のエスニック鍋
大人カジュアルは「黒ニット」で垢ぬける♡2022冬おしゃれさんのお手本コーディネート集