金属アレルギーに配慮したブランド「Crestare」が大阪・南船場にてPopup store開催

金属アレルギーが起こりにくいとされているサージカルステンレスを使用し、技術の高い日本国内の工場でひとつひとつ丁寧に磨かれ製作したジュエリーを展開する「Crestare(クレスターレ)」は、大阪・南船場にてPopup storeを開催する。

全アイテムが揃うPopup store

Popup storeでは人気の定番アイテムはもちろん、誰しもが持ち合わせている『二面性』をジュエリーに落とし込んだバイカラーのカラーリングが特徴的な最新コレクション「Duo collection」を含む、オンラインストアにて展開中の全アイテムを見ることができる。

「Collis」の刻印入りオーダーも

さらに、オンラインストアにて期間限定で展開していた、小ぶりながらも存在感のあるシグネットリング「Collis」を刻印入りでオーダーできる。アルファベットや数字など、好きな文字を1文字刻印が可能、自身だけの特別な意味をそっと込めて。パートナーや友人、家族とのペアリングにもお勧めだ。

ピックアップ

宮島・藤い屋×ピエール・エルメ!新感覚の和洋菓子「淡雪花 イスパハン」誕生
最高級の贈りもの!「静岡うまちょく便」に、人気メロン専門店のクラウンメロンが登場
自宅で手軽に陶芸体験!親子で楽しめる電動ミニろくろ「Uniek」がMakuakeで先行販売中
“癒し”をテーマにした情報サイト「癒しタイムズ」がオープン!