浮かせる収納史上最強【セリア】挟むだけじゃない!くっつく機能付きで簡単にヌメヌメ解消

浮かせる収納史上最強【セリア】挟むだけじゃない!くっつく機能付きで簡単にヌメヌメ解消

洗顔フォームや歯磨き粉など、気がつくと水回りに増えがちなチューブたち。棚に直置きすると、水垢などの汚れがついてしまって衛生面が気になりますよね。そんなチューブアイテムをそのまま壁にくっつけちゃう、驚きの便利アイテムを発見しました!

水回りの「浮かせる収納」が100円で♪

お風呂場のチューブ類の収納って、意外と迷うもの。水がかかりやすい場所に置くとチューブの隙間に水が入ってなんだか不衛生だと感じること、ありませんか?気がつくと増えがちなチューブ類、パッとみて分かりづらいのも困りものです。

最近インスタグラムでも注目を集めている「磁石でくっつく ラバーマグネットチューブホルダー」は、汚れにくくて手に取りやすい、便利アイテムでした!

壁に貼り付けるだけ!シールや吸盤は不要

6385f9346afbd36c

白いホルダーなので、インテリアを邪魔しないデザインがうれしい

「磁石でくっつく ラバーマグネットチューブホルダー」が他の収納アイテムと違うのは、なんといってもシールや吸盤などの取り付けがいらないところ!

浴室の壁には金属が使われていることが多いそう。とはいえ例外もあるため、取り付けたい場所に磁石がくっつくかどうか試してから使ってくださいね。ザラザラしている壁でも、磁石が使えればOKです。

関連記事: