老舗海苔屋からムーミンの海苔が新登場!オンラインショップ・直営店限定で販売を開始

創業128年を迎える海苔メーカーの小善本店は、直営店「のりきっちん by KOZEN」とオンラインショップ限定で、5月にムーミンの海苔を発売した。

可愛らしいムーミンのデザイン3種類(焼きのり、オリーブのり、味付のり)を展開中だ。

その他直営店では、テイクアウトで販売されているおにぎりに、「Thank you」の文字が入った海苔も選べるようなっている。父の日に向け、おにぎりでメッセージを伝えることができる。

商品詳細

焼きのり、オリーブのり、味付けのりの3種類の海苔がセットになった「ムーミン 3缶ギフトセット」の標準小売価格は3240円(税込)。缶にムーミンのデザインが入っているので、食べ終わった後も容器として利用可能だ。

内容量は、各8切48枚。商品単体サイズは、直径9cm×高さ11cm。外箱サイズは、縦13.5cm×横30cm×高さ10cm。

商品特徴

焼きのりは、有明海産の高級な海苔が使用されている。パリッとくちどけの良い美味しい海苔を楽しんで。

オリーブのりは、ムーミンのナチュラルさをイメージ。オリーブのさっぱりとした味わいに、ほんのり塩気が取り入れられている。

味付のりは、醤油味でかつおだし、昆布だしを使用した無添加調味液で味付けされている。子どもでも食べやすい味付けだ。

ピックアップ

「WANDRD」から、カメラバッグ「プロヴォーク」などの新作カラーが登場
OFFICIAL STOREがオープン!『サ道』のサウナグッズがECストアにて販売開始
持ち運びシーシャ「Air mini」に、大容量の新デバイス「Air mist」が登場!
「渋谷区SDGs協会」が子ども食堂の支援のために、NFT作品を無料配布