早く知りたかった(泣)【セリア】息苦しさ&マスク荒れにさよなら~「何度も洗える」

早く知りたかった(泣)【セリア】息苦しさ&マスク荒れにさよなら~「何度も洗える」

機能性を考えるとできれば不織布マスクを選びたい……でも、不織布マスクを使うと息苦しさや肌荒れが気になることってありますよね。セリアの「マスクパッド」は、いつものマスクにプラスするだけでマスク悩みを解決してくれるアイテムなんです。

不織布マスクの息苦しさや肌荒れ、なんとかしたい!

D3342b178c1c8707

ウイルス対策や花粉症対策に活躍する不織布マスク。機能性を考えると布マスクやウレタンマスクより不織布が望ましいと聞きますが、息苦しさや肌荒れが気になることってありませんか?

そんな悩みを解決してくれるアイテムを、セリアで発見しましたよ〜!

手持ちのマスクにつけるだけで簡単対策

1101ec338a7f8ca5

使い方は、手持ちのマスクの紐をパッドの穴の上下に通してつけるだけ。普通サイズのマスクでちょうどピッタリくらいの大きさです。マスクの下からはみ出さないように、鏡で確認しておくと安心です。

E674ef4a2bf7e137

一般的な不織布マスクではほとんど透け感は気になりません。薄手のマスクだとうっすら透けるものの、つけてしまうと目立つほどではありませんでした!

関連記事:

ピックアップ

パッションフルーツは食べ方かんたん!食べ頃逃さず種ごと楽しむおいしい見分け方を管理栄養士が解説!
冷やし中華おすすめの具材25選!定番から変わり種までおいしいアイデアを紹介【管理栄養士監修】
テレビで話題!【成城石井】丸ごと1個!いや、1個半入った涼し気“映えおやつ”
まるでエメラルド?宝石のようなコロンとかわいい”女子受け抜群”なメロンクッキーサンド