ダイソーがついにやってくれた!ぶっちゃけ汚いって思ってた…アレ専用の持ち運びケースが買い!

今回ご紹介するのはダイソーで購入したあるもの専用の持ち運びケース。今までも専用の持ち運びケースは販売されていましたが、きちんとお手入れしないとにおいやカビの原因に…。そこでおすすめするのがこちらの商品です!繰り返し使える上にお手入れもラクラクで衛生的。これから来る梅雨の時期にぴったりのアイテムをご紹介いたします。

商品情報

ダイソー くるくる折りたたみ傘ケース パッケージ

ダイソー くるくる折りたたみ傘ケース パッケージ JANコード

商品名:くるくる折りたたみ傘ケース
価格:¥110(税込)
サイズ(約):120×340mm
適応サイズ:全長約250mmまでの折りたたみ傘
販売ショップ:ダイソー

梅雨が来るまでにゲットしたい!ダイソーの『くるくる折りたたみ傘ケース』

ダイソー くるくる折りたたみ傘ケース

今回ご紹介するのはダイソーの『くるくる折りたたみ傘ケース』。折りたたみ傘を使った後に入れて持ち運ぶためのアイテムです。

傘ケースの中には吸水性の高い布タイプのものも販売されていますよね!吸水性が高く便利なのですが、一方で乾きが悪くカビやにおいが気になることも…。またモノによっては水がにじんできてしまい、カバンの中のものが濡れてしまうというトラブルもあります。

そんなプチストレスを解消してくれるのが『くるくる折りたたみ傘ケース』なんです!さっそくチェックしていきましょう♪

関連記事: