セブン限定「きみののむプリン」はそこらの飲むプリンとは圧倒的に違う!本家プリンと食べ比べしてみた

セブン限定「きみののむプリン」はそこらの飲むプリンとは圧倒的に違う!本家プリンと食べ比べしてみた

セブン-イレブンの人気商品「きみだけのプリン」が、「きみののむプリン」というドリンクになって新登場しました。とろりと濃厚な味わいで、一度飲んだらやみつきになること間違いなしです。プリン好きなら絶対に試すべき♪

セブンの看板プリンが変身!本家と食べ比べしてみた

2022年5月24日(火)、セブン-イレブンに「きみののむプリン」という新作が登場しました。

セブン-イレブンの定番人気スイーツ「きみだけのプリン」をドリンクにしたということなのですが……。「気になる!」という人のために、本記事では実際に飲んだ感想をレビュー。「きみだけのプリン」との味比べもお届けします。

セブン-イレブン「きみののむプリン」

203円(税込)

公式サイトによると、上層にはプリン、下層にはカラメルが入った2層仕立てになっているそうです。プリン味のドリンクではなく、どうやらプリンがそのまま入っている様子。フタには、「ストローで混ぜながらお飲みください」と書かれています。

ちなみに240ml入りで323kcalと、飲料としてはなかなかのカロリー爆弾ですよ。

プリンそのまんま!? 「きみだけのプリン」と何が違うの?

本来はストローを刺して飲むものですが、中身を見るために開封してみました。すると想像以上に、プリンの形がそのまんま!もう少しドリンクっぽいものが入っているのかと思っていたので、ちょっと衝撃です。“飲むプリン” と名付けられる商品も多いなか、一線を画していますね。

でも、これなら「きみだけのプリン」と同じでは……?