【簡単アレンジ】いつものトーストに飽きたらコレ!相性抜群!『納豆チーズトースト』

【簡単アレンジ】いつものトーストに飽きたらコレ!相性抜群!『納豆チーズトースト』

今回は、朝食にぴったりな「納豆チーズトースト」のレシピをご紹介します。
さりげなくにんにくが香る、香ばしさのある味わいが魅力。

普段は「ごはんに納豆派」の方も、たまにはトーストアレンジで変化を楽しんでみませんか?

材料(1人前)

納豆 1パック
とろけるチーズ 1枚
マヨネーズ 大さじ1
にんにくチューブ 1cm
お好みで刻みネギや海苔

(1)マヨペーストを作る

トーストに塗るペーストを作ります。
マヨネーズとにんにくを容器に入れ、にんにくが全体に行き渡るようにしっかり混ぜてください。

関連記事:

ピックアップ

「美味しいです…」大好物のプリンを作ってもらい”母かどうか”確かめることに。その味で確信を持った私は…<突然母が”別人”と入れ替わった話>#9
「あれ?この野菜…」大事に育てた野菜が盗まれた→ご近所にもらった料理食べていると”ある共通点”に気がついて…<ヤケに優しい隣人の真実>#2
「これが私の限界です…」完成した作文を持っていくと”矛盾した理由”で返されてしまう→生徒たちの反応は?!<新米教師の苦労>#3
「ふざけるな!」夫の”浮気相手”の両親と話し合い→そこで発覚した『信じられない』真実とは<夫と義妹の秘密を知って弁護士沙汰になった話>#7