アスリートにとっての究極スイーツ!干し芋「マッスルポテト」がMakuakeに登場

FESTAが、岐阜県にあるヤマキ農園の協力のもと、アスリートにとっての究極のスイーツ「MUSCLE POTATO -マッスルポテト-」を発売!

5月23日(月)より、Makuakeにてクラウドファンディングを実施中だ。

熟成した甘みたっぷりの国産紅はるかを使用

栄養価が高くヘルシーな食材として知られるさつまいも。

「MUSCLE POTATO -マッスルポテト-」には、さつまいもの中でも、熟成した甘みたっぷりの国産紅はるかを使用している。

100gあたりの脂質は0.8g

ダイエットや筋トレの際には、糖質より脂質を制限した食事が続けやすく、長期的に見てもリバウンドしにくい傾向にある。

「マッスルポテト」100gあたりの脂質は、0.8gとかなり低めだ。

また、「マッスルポテト」のGI値は55で、これは玄米やそばと同じくらいの数値と低く、糖質の吸収やインスリンの分泌を穏やかにし、空腹を感じにくくしてくれる。

ピックアップ

肌に優しいサージカルステンレス製ロングピアス&イヤリングがMakuakeで先行発売中!
どこでも手軽にソーダを楽しめる!ポータブル・ソーダボトル「Soda25」誕生
"築地銀だこ"で、クロワッサンたい焼&贅沢ねぎだこシリーズの新作が期間限定で販売中
美容のプロ集団による完全個室のヘッドスパ専門店が、福岡市中央区にオープン!