「誰に謝ればいいの?」ゲス極。川谷が心境告白で炎上

第132回 ママテナTVウォッチ&ガイド
休業中のタレント・ベッキー(32)との不倫騒動でマスコミを賑わせたゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)が、3月2日(水)に渋谷で行われたライブに登場。ステージ上で今の心境を告白した。

「言っておくけど、俺、好きで黙ってたわけじゃないから! ネットとかでみんな『謝れ』って言うけど、世間の誰に謝ればいいの? 正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん」とファンの前で語った川谷。1時間のライブのうち約15分もMCに費やし、洗いざらい胸の内を明かしたという。この件を受け、不倫騒動の発端となった『週刊文春』が川谷に電話取材を敢行。3月10日(木)発売号で一部始終を記事にしている。

意外にも取材を快諾した川谷は記者の質問に対し「ネットで『謝れ、謝れ』って言う人たちに対して、僕もベッキーさんも何か違うんじゃないかと思っていて…。奥さんとは何回も話をして『申し訳ございませんでした』と伝えています。もうずっと別居中で、二人で今、ちゃんと話し合いをしています」とコメント。現在、自身が喉のリハビリ中で通院していることも明かした。

しかし、この件がワイドショーで大きく取り上げられると、川谷はツイッターで「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません」と発言について釈明。およそ3カ月ぶりの更新にファンは喜びの声を上げたが、一方で「開き直るな」と厳しいコメントも寄せられており、騒動は依然として収まりそうにない。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!