最も美しいと思う歴代FFの男性キャラランキング

最も美しいと思う歴代FFの男性キャラランキング

1987年12月18日に1作目が発売され、2022年に35周年を迎える人気RPG『ファイナルファンタジー』シリーズ。これまでに数多くのナンバリング作品や派生作品が発売されており、登場するキャラクターも膨大な数に上りますよね。
そこで今回は、最も美しいと思う歴代FFの男性キャラは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 スコール
2位 クラウド
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「スコール」!

「スコール」
『ファイナルファンタジーVIII』の主人公。雇い兵を育成する学園バラムガーデンに所属する青年で、特殊部隊SeeDの候補生。SeeD選抜試験の合格後にレジスタンス組織「森のフクロウ」へと派遣され、バラムガーデンを敵視する魔女イデアとの戦いに巻き込まれていく。

登場作品:ファイナルファンタジーVIII

2位は「クラウド」!

「クラウド」
『ファイナルファンタジーVII』の主人公。過去の人体実験の影響で、自分が神羅カンパニーの精鋭兵士「ソルジャー」だったと思い込んでいた青年で、反神羅組織のアバランチに協力した際に故郷を奪った敵セフィロスの生存を知り、決着をつけるべく彼の後を追う。

登場作品:ファイナルファンタジーVII

関連記事: