ホテル椿山荘に2022年都民割「もっとtokyo」のプラン登場!予約方法やその魅力は?

ホテル椿山荘に2022年都民割「もっとtokyo」のプラン登場!予約方法やその魅力は?

都民割「もっとtokyo」の予約が、2022年6月10日(金)からスタートしました!この記事ではホテル椿山荘で販売されている、「もっとtokyo」のプランご紹介します。東京にいながら東京にいるとは思えない “旅気分” を満喫できる、魅力が凝縮されたプランですよ。

ホテル椿山荘に「もっとtokyo」の対象プランが登場!

2022年6月10日(金)12:00から、2022年都民割「もっと楽しもう!TokyoTokyo」略して「もっとtokyo」の予約受付が開始されました。対象者の条件は都民であることと、ワクチンを3回接種、またはPCR検査などで陰性が確認できていることの2点。

大人気のホテル椿山荘東京では、東京にいながら、東京にいるとは思えない “旅気分” を満喫できる、同ホテルの魅力を凝縮したプランが登場しています。

東京のホテルで初めて提供したといわれているアフタヌーンティーを、ガーデンビューのお部屋で庭園を眺めながら優雅に楽しめるほか、自然光射し込む全天候型の温水プールや、伊東から直送の温泉やサウナで癒しのひとときを過ごせますよ。

予約概要

もっとtokyoの詳しい記事はこちら▼

1. <朝食・アフタヌーンティーつき>東京オアシスステイ

「東京オアシスステイ」という名の通り、オアシスにいるような気分を味わえるプランですよ。
魅力ポイント

お部屋でアフタヌーンティー

プール、温泉、サウナ、フィットネスジムなどスパ施設の利用

東京雲海を望むガーデンビュー確約

洋食、和食から選べる朝食付き

2つのクーポン特典付き(1. レストラン1,000円バウチャー/2. オンラインストア10%OFFクーポン)