セブンで見つけたら即買い!「濃密キャラメル焼」は東京・近畿地方でしか買えないレア今川焼き

セブンで見つけたら即買い!「濃密キャラメル焼」は東京・近畿地方でしか買えないレア今川焼き

2022年6月14日(火)、東京都・近畿地方のセブン-イレブン限定で「濃密キャラメル焼」が新発売されました。なんと、 “冷たく” 、 “温かく” の2つの楽しみ方ができるとのこと……!筆者も気になったので、さっそく食べてみましたよ。

セブン-イレブンから濃厚なキャラメル風味の今川焼が登場!

2022年6月14日(火)にセブン-イレブンから「濃密キャラメル焼」が新発売。東京都・近畿地方限定で登場しました。2個入りの今川焼ですが、 “冷たく” 、 “温かく” の2つの食べ方で楽しめるとのこと……!

さっそく食べてみたので、気になる味わいをご紹介します♪

東京・近畿地方限定「濃密キャラメル焼」

192.24円(税込)

「濃密キャラメル焼」は、生地のなかにキャラメルソースがたっぷりと詰まった、キャラメルの濃厚さを存分に楽しめる今川焼です。

スイーツコーナーではなく、アイスと同じ冷凍コーナーで販売されていますよ。

食べ方は2通り

“冷たく” 食べるときは500W10秒、600W10秒で、 “温かく” 食べたいときは500W20秒、600W20秒で温めます。

レンジを使用する際は必ず凍ったまま袋から出して、お皿にのせてラップをかけずに温めてくださいね。冷たく食べるときと、温かく食べる際の味わい違いに注目して実食していきましょう!