“壁紙染色”で部屋をリフレッシュ!衛生のプロが開発した新施工サービスが登場

衛生のプロであるTSCが開発した“壁紙染色”の施工サービス「GZOK ART -ジゾクアート-」が登場した。

低価格ながら高品質

TSCは、通販サイト「クリーニング・ラボ」や店舗の「衛生ラボ」を運営し、清掃のプロ集団として、家庭用から業務用までエアコンクリーニングのサービスを提供している。美観のみならず衛生面も考慮した、低価格かつ高品質なサービスを継続しており、口コミや各種メディアでも好評を得ている。

壁紙に染料を塗り重ねる新工法

掃除では落とせない汚れをキレイにするには、通常壁紙の張り替えが必要になる。

TSCが開発した「GZOK ART」は、今ある壁紙の表面に染料を塗り重ねることで、時間やお金がかかる壁紙の張り替えをせずに新品同様のキレイな壁紙を実現。抗菌・消臭・脱臭効果のある染色コート剤を壁紙全体にコーティングする“壁紙染色”という新しい工法だ。

ピックアップ

「WANDRD」から、カメラバッグ「プロヴォーク」などの新作カラーが登場
OFFICIAL STOREがオープン!『サ道』のサウナグッズがECストアにて販売開始
持ち運びシーシャ「Air mini」に、大容量の新デバイス「Air mist」が登場!
「渋谷区SDGs協会」が子ども食堂の支援のために、NFT作品を無料配布