実は「姉さん女房」と知って驚く有名人夫婦ランキング

実は「姉さん女房」と知って驚く有名人夫婦ランキング

毎月のように結婚や出産のおめでたい話題が飛び込んでくる芸能界。男性側が年上のケースが多いようですが、中には女性側が年上という「姉さん女房」のカップルも少なくありません。
そこで今回は、実は姉さん女房と知って驚く有名人夫婦は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 賀来賢人&榮倉奈々
2位 山崎育三郎&安倍なつみ
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「賀来賢人&榮倉奈々」!

「賀来賢人&榮倉奈々」
2007年に俳優デビューし、主演を務めたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でブレークした賀来賢人と、連続テレビ小説『瞳』(NHK)や映画『余命1ヶ月の花嫁』など数々の話題作で主演を務めてきた榮倉奈々。
2014年に放送されたドラマ『Nのために』(TBS系)の共演で出会い、その後交際がスタート。交際約1年となる2016年8月に結婚を発表しました。そんな二人は一歳差の姉さん女房カップルで、現在2人の子どもにも恵まれています。
2022年4月に発売された雑誌では夫婦2ショットで表紙に登場し、そのかっこよさが話題となった賀来賢人&榮倉奈々が、3位となりました。

2位は「山崎育三郎&安倍なつみ」!

「山崎育三郎&安倍なつみ」
ミュージカル俳優として人気を博し、2015年放送の『下町ロケット』(TBS系)に出演して以降はテレビドラマにも活躍の幅を広げた山崎育三郎と、モーニング娘。の元メンバーで現在は女優、タレントとして活動している“なっち”こと安倍なつみ。
そんな二人は2011年に舞台『嵐が丘』で夫婦役を演じて知り合い、約4年の交際期間を経て、2015年12月に結婚を発表しました。当時山崎育三郎が29歳で安倍なつみは34歳。5歳差の姉さん女房となりました。
ミュージカル界のプリンスとモー娘。初代センターのビッグカップル・山崎育三郎&安倍なつみが、2位となりました。

関連記事:

ピックアップ

ジャンプ史上最も残念な美女ランキング!弥海砂、神楽、猿飛あやめ、1位は?
海外からも大注目!シティポップの名曲ランキング 真夜中のドア~stay with me、君は天然色、RIDE ON TIME、1位は?
【実はONE PIECEも!? 】大ヒット漫画が連載デビュー作だと知って驚いた漫画家ランキング!銀魂、鋼の錬金術師、進撃の巨人、1位は?
一番かわいいと思う芸能人姉妹ランキング!広瀬アリス・広瀬すず、石田ゆり子・石田ひかり、上白石萌音・上白石萌歌、1位は?