まさか裏切るとは思わなかったアニメキャラランキング

まさか裏切るとは思わなかったアニメキャラランキング

アニメでは主人公の仲間や協力的だったキャラクターが裏切る展開は珍しくありませんが、そんなそぶりをみじんも見せなかったキャラクターが裏切った時は、さすがに驚いてしまいますよね。
そこで今回は、まさか裏切るとは思わなかったアニメのキャラクターは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 うちはサスケ
3位 ライナー・ブラウン
2位 黒炭カン十郎
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「うちはサスケ」!

「うちはサスケ」
主人公のうずまきナルトが暮らす木ノ葉隠れの里で最も優秀とされていたうちは一族の生き残り。忍者として優れた才能を備え、常に強さを求め続けるクールな性格が特徴。著しい成長を見せるナルトの姿に焦りを感じ、さらなる力を求めて里を裏切ってしまう。

登場作品:NARUTO -ナルト-

同率3位は「ライナー・ブラウン」!

「ライナー・ブラウン」
主人公のエレン・イェーガーと同じく104期訓練兵団に所属する団員。強じんな肉体と精神力を備え、仲間からも信頼されている。その正体は人類を捕食する巨人の一人で、硬質な皮膚に体を覆われた「鎧(よろい)の巨人」。後に秘密を知られたエレンと戦うことになる。

登場作品:進撃の巨人

関連記事:

ピックアップ

最高にかっこよかった昭和の男性アイドルランキング!郷ひろみ、西城秀樹、沢田研二、東山紀之、藤井フミヤ、1位は?
一番面白いピン芸人ランキング!3位 陣内智則、2位 有吉弘行、1位は?
全国のおもしろい駅名ランキング おもちゃのまち駅、日本へそ公園駅、田んぼアート駅…1位は?
一度は聞いてほしいSexy Zoneのシングル曲ランキング 3位ぎゅっと 2位夏のハイドレンジア 1位は?