肌に優しいサージカルステンレス製ロングピアス&イヤリングがMakuakeで先行発売中!

「Queen of Wonderland Luxe(クイーンオブワンダーランドラグゼ)」は、肌に優しく錆びに強いサージカルステンレス製ロングピアス&イヤリングを、6月1日(水)よりMakuakeにて先行販売している。

百貨店からオンライン事業へ

「Queen of Wonderland Luxe」は、世界の珍しいジュエリーを取り扱うインターナショナルジュエリーブランド。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、20年にわたり続けてきた百貨店での常設店舗事業を一旦撤退し、オンライン事業に方向転換することととなった。全国に商品の魅力を伝えるチャンスだと前向きに捉え、今回Makuakeでの販売にチャレンジしたという。

肌に優しくリーズナブルなサージカルステンレス製

サージカルステンレスは、医療用メスやハサミにも使用される肌に優しい素材。金属の中でも非常に錆びに強いと言われ、中でもSUS316やSUS304は他のステンレス鋼よりも耐食性に優れている。

またサージカルステンレスは強度が高いため、日常的に身に着けていても傷が付きにくく、変形しにくく、面倒な手入れをせずに新品のような美しい状態を保ち続けることができる。

加えて、大ぶりでも超軽量。価格はプラチナやゴールドに比べてリーズナブルなので、おしゃれを気軽に楽しめるのも魅力だ。