【カルディ】ぬって焼いたらメロンパン!食パン以外もおいしい楽しい


カルディオリジナル「 ぬって焼いたらメロンパン」 306円 (税込)

SNSなどでおいしいと話題のカルディ の「ぬって焼いたらメロンパン」。さっそくわが家も買ってきましたー!

まずはトーストで!ぬって焼いたらメロンパン

作り方は簡単。まず食パンに「ぬって焼いたらメロンパン」をぬります。あとはトースターで焼くだけ!

すくってみると、やわらかくてジャリっとザリザリっとした感触のクリーム。メロンパンのおいしいアノ部分、お砂糖とバター、メロンのような甘い香り、そしてクッキーのよう。常温保存の商品のため、冷蔵庫で保管している場合は硬くなってしまうので、常温に戻してから使った方がいいようです。




お箸で格子模様をつけて、メロンパンらしくなるといいな。


ぬりすぎるとクリームが焼いている間に垂れてしまうのでご注意を。念のため、焼くときにアルミホイルを敷きました。トースターで焼いてみると、クリームがグツグツと、メロンのような甘い香りも漂いおいしそう。ちょっと格子模様はいなくなってしまいましたが、焦げ目ができたら焼き上がり!とてもおいしそう!

ワクワクしながら食べてみると

食べると、たしかにメロンパン!ザクザクの食感!甘いいい香りと味わい。ちょっと冷めると固めのザクザク食感に変化して、こちらもまたおいしい。パンには溶けたスプレッドが染み染み〜。うまい!

関連記事: