TikTokで66万いいね!「飲むフルーツポンチゼリー」が人気のワケとは?

TikTokで66万いいね!「飲むフルーツポンチゼリー」が人気のワケとは?

2022年6月7日(火)にトーヨービバレッジから発売された「飲むフルーツポンチゼリー」が、SNSを中心に話題に!TikTokでは66万いいねを集め、とても注目されていますよ。この記事では、気になる中身や味わいをご紹介します。

SNSであるフルーツポンチゼリーが話題に!

参考価格:246円(税込)

SNSであるフルーツポンチゼリーが話題になっているんです。それが2022年6月7日(火)に発売されたトーヨービバレッジの「飲むフルーツポンチゼリー」。

フルーツポンチをストローで飲んで楽しめるドリンクになった商品。その話題ぶりはなんと、TikTokでは66万いいねも集めているほどです。筆者もさっそく気になったので飲んでみましたよ。人気の秘密は、中身にありました……!

宝石のような美しさ。飲むフルーツポンチゼリー

見てください!ゼリーのなかにフルーツなどが入っていて、宝石のようにキラキラ輝いているように見えませんか?SNSでは「きらきらしてる!」「パッケージも高級感ある」「夏にぴったり」との声が多く見られ、話題沸騰中。

パッケージは深めのブルーでシックでおしゃれなデザインですが、中身がこんなにかわいいとは……意外なギャップに驚きました。

飲むフルーツポンチゼリーのベースは、ソーダ風味のゼリー。そこにみかんや赤タピオカ、パインアップル、白桃の4種類の具材が入っています。ゼリーの中のフルーツやタピオカがとても映えますね。