【ダイソー】めっちゃ良いから試してみて♡わずかなスキマも逃がさない!お悩み解消グッズ

今回ご紹介するのはダイソーで購入したとあるアイディア商品!気になるあの隙間を埋めてくれるアイテムで、これがとにかく便利なんです。すでについている商品はよくみかけますが、このダイソーのアイテムは、後付けできるスグレモノ。これがあればもっと快適に過ごせるようになりますよ。

商品情報

ダイソー すきまぴったりフェイスガード&ブロック12本入 パッケージ

ダイソー すきまぴったりフェイスガード&ブロック12本入 パッケージ JANコード

商品名:すきまぴったりフェイスガード&ブロック12本入
価格:¥110(税込)
サイズ(約):8×0.5×1.5cm
販売ショップ:ダイソー

これって後付けできるんだ!ダイソーの『すきまぴったりフェイスガード&ブロック12本入』

ダイソー すきまぴったりフェイスガード&ブロック12本入 貼る マスク

筆者はメガネをかけているのですが、コロナ禍でマスクをするようになって困っていたことがひとつ…。とにかくメガネが曇るんです!

メガネが曇らないよう隙間をクッションで埋めたタイプのマスクを購入するも、大容量タイプはなかなか見つからず、最近は普通のマスクで過ごしています。

ダイソー すきまぴったりフェイスガード&ブロック12本入

そんなときに見つけたのがダイソーで購入した『すきまぴったりフェイスガード&ブロック12本入』。

なんとマスクの隙間を埋めるクッションを後付けできるスグレモノなんです!

関連記事: