ズボラさん必見!簡単すぎてびっくり!!【キャンドゥ】包丁いらずの超時短調理器具!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです♪

料理は毎日のことなので、「時短」を意識している方は多いのではないでしょうか。

調理中にシンクがいっぱいになることはプチストレスにもつながるので、手早く簡単に、更に洗い物も減らせたら最高ですよね!

ちょっと手間に感じてしまう「野菜の千切り」があっという間にできる、包丁いらずの調理器具をキャンドゥで発見したので、紹介します。

「つま切り専用ピーラー」を使って時短調理をしてみませんか?

つま切り専用ピーラー

つま切り専用ピーラー

価格:110円(税込)

意外と手間に感じる野菜の千切り。

簡単に千切りができる調理器具は他にも売られていますが、調理器具自体が大きく洗い物の手間を感じることがあります。

超ズボラさんでも片手で千切りできるくらい簡単な「つま切り専用ピーラー」。

ピーラー型になっているので、洗うのも簡単でお手入れも超ラクなんです!

ズボラさんに超オススメ!

ズボラさんに超オススメ

ピーラーの刃がギザギザになっていて、一瞬で千切りできます。

我が家にはスライサーもあるのですが、サイズが大きいことで、ちょっと千切りしたいだけなら「出すのが面倒だな・・・」と思ってしまうことがあります。

収納

普段使う調理器具と一緒に収納しておけるサイズ感なので、私のようなズボラさんにはワンアクションで取り出せて本当にオススメ!

関連記事: