「かわいい下着もバッチリ♡」初めてのお泊り…だったのに。朝起きると衝撃の光景が!?

「かわいい下着もバッチリ♡」初めてのお泊り…だったのに。朝起きると衝撃の光景が!?

大学に入学してまもなくできた初めての彼氏。ひとり暮らしの彼の家にお泊まりに行ったときのお話です。初彼+初お泊まりで持ち物やナチュラルメイクなど検索しまくって準備万端! なのに生理のことだけすっかり頭から抜け落ちていて……。


「無意識に漏らしてるのかも!?」何度も謎のシミ。病気を疑うも実は…

「無意識に漏らしてるのかも!?」何度も謎のシミ。病気を疑うも実は…

ドキドキの初お泊まり

初めてのお泊まりに浮かれて新しく下着を購入するなど気合バッチリで、彼の家へ。ムダ毛チェックや荷物の確認は何回もしたはずなのに、生理用品を持っていくのをすっかり忘れていました。


そもそも普段から生理不順で2カ月以上こないこともザラだった私。前回の生理から1カ月ほど経っていたその日はまったく警戒していなかったのです。


さらに前兆すらないときが多く、今回もなかったので安心しきっていました。

布団に真っ赤な地図が

彼の家についてからは特に問題もなく、手料理を振る舞って一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてとお泊まりデートを堪能した私たち。


あとは寝るだけ、というときにトイレで拭くと下着に少量の血が付いていたのです。生理がいつくるのか予想ができないことが悩みでしたが、まさかピンポイントで今くるなんて……!


しかし、「生理用品を買いに行きたい」とは恥ずかしくて言えず、いつも初日はナプキンが不要なくらい量が少ないので何とかなるかとそのまま寝てしまいました。それが失敗だったのです。


なんと朝起きたら布団が真っ赤! このときに限って量が多く、彼の家の布団に大きな赤い地図ができていました。

関連記事:

ピックアップ

<ウソつきなママ友>「有毒なものばかり食べさせて」無添加食品の購入を勧めてくるママ友にたまらず…
<浮気トラブル>「どうか離婚だけは…」浮気夫との離婚話を義母が謝るも拒否。するとまさかの発言を…
「転勤族かわいそう」モヤモヤする妻。しかし考え方を変えると…?
「全部僕のせいなんです」母の言葉を遮りきっぱり言い切った夫。そばで悪口を聞いてしまった妻は?